ラクサールクリームとは

✨レーザー照射などの痛みに✨▼今なら複数購入割引!!
✅  肌に直接貼ることができる麻酔薬

✅  脱毛時の痛みを軽減‼✨
✅  皮膚レーザー照射時の痛みを和らげる
ラクサールクリームを購入する

ラクサールクリームとは

ラクサールクリーム5%は、エムラクリームと同成分同量配合(リドカインプリロカイン)の麻酔クリームです。肌に直接塗ることにより、皮膚レーザー照射療法時等の痛みが緩和されます。

有効成分であるリドカインプリロカインは、皮膚にしっかりと浸透し、高い局所麻酔効果を発揮する外用のクリーム剤です。

一般的に局部麻酔は注射が多いです。しかし針を刺した時の痛みや、針から液体が押し込まれる際に痛みが生じてしまいます。

こういった背景から、リドカインスプレーやゼリー状態の製剤が使用されていましたが、これらの製剤は皮膚への浸透性が低く、十分に麻酔が効かないというデメリットがありました。

皮膚から局部麻酔を浸透させて、神経終末がある真皮に到達させるには、高濃度で配合した製剤が必要となります。

ラクサールクリームの有効成分であるリドカインプリロカインが混合することで、皮膚から強力に麻酔が効くことが成功したと実証されています。

用法

使用する部位をよく洗い、水分を拭き取ります(使用部分に体毛などがある場合は剃りましょう)1回につき1~2gを患部に厚く塗るというのがポイントです。ラップなどで患部を覆いましょう。塗布後約1時間で効果が表れます。
たっぷりと厚めに塗布してください。薄く塗ったり、塗る前に顔が皮脂で汚れている場合は、麻酔効果が薄くなります。
尚、使用量は年齢、麻酔領域、部位、体質などによって変わるため、適宜増減してくださいね。

ラクサールクリームまとめ

ラクサールクリームについてお届けしました!

ラクサールクリームを通販で購入しようとしている方はぜひ参考にしてください💡

ラクサールクリームの通販情報や最安値については以下のページでも詳しく取り上げていますので詳しく知りたい方はぜひ読んでくださいね。

ラクサールクリームを最安値で購入できる通販サイトと口コミを徹底調査!
✨レーザー照射などの痛みに✨▼今なら複数購入で割引!!▼ ✅肌に直接貼ることができる麻酔薬✨✅脱毛時の痛みを軽減‼✨✅...
✨レーザー照射などの痛みに✨▼今なら複数購入割引!!
✅  肌に直接貼ることができる麻酔薬

✅  脱毛時の痛みを軽減‼✨
✅  皮膚レーザー照射時の痛みを和らげる
ラクサールクリームを購入する
タイトルとURLをコピーしました